プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
訪問介護員2級の資格を取りたいと思っているのですが「訪問介護員を取得するにあたって」の決意文を書くよう言われました。
決意文というものは書いたことが無いし、書き方も分かりません。
決意文の書き方等分かる方が居られましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方と一緒の回答ですが・・・。



あなたが訪問介護員2級過程を取得する動機や取得後どのように活かしていきたいのかということで十分だと思いますよ。

介護の仕事は、意外と書類も多いのです。
だから、がんばって書いてみてくださいね。
    • good
    • 0

なぜ資格を取りたいのか?


それだけを書けばよいでしょう。

訪問介護員2級の仕事をするようになったら訪問介護記録を書かなければなりません。
文章を書くことが苦手と言ったら仕事になりません。
頑張って、自分の気持ちを書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!