アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘は、高校1年ですが、15号サイズくらいの大きさです。身長は、155cmくらいですが、太っていて、さらに胸が大きいので、胸をめだたせなくしようと思うと、その大きさになります。トレーナーとGパンという感じで小ぎれいにはしていますが、最近、やっぱり、いまどきのお洋服が着たいらしく、可愛そうです。大阪で、そんな感じのショップはありませんでしょうか?大きいサイズのお店は、結構年代の高い方を対象にしているみたいなので、途方にくれています。ご存知のかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ニッセン等の通販は、いかがでしょうか?


私の友達も結構ぽっちゃりしてますが通販だとサイズ展開も
豊富みたいで、いつも女の子らしい可愛い格好してますよ^^

値段も手頃ですし一度ホームページ見てみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました。おそくなってすみません。
ニッセンがあんなにいろいろな通販メーカーとは知りませんでした。
早速LLサイズのカタログを請求しました。
気に入ってくれるかはまだわかりませんが、ありがとうございました。
でも、本当は、アウトレットでもなんでも、お買い物に行きたいんです。すみません。

お礼日時:2007/11/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!