アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させて頂きます。
私は20代後半の女です。

相手の男性も、同い年。子供の頃から知っています。
私にとって、唯一気軽に頼れる・甘えれる男の子でした。
(※相手からすると、私はただの友人だったようです)

そして彼が大学生の時にひょんなことで再会し
2人で遊ぶようになりました。
私の中で、彼は信用できる子だったので
気軽に家に入れてました。

他の男友達は別です。家にも入れません。
何かしてきたら2度と2人で会いません。
たとえ、彼氏ができようと信頼できるまで体は許さない、堅い私。
でも、なぜか彼には完全に無防備なんです・・。
好きじゃなかったんですけど。なぜか特別なんです。

ある時、私は大失恋をして、ものすごくココロがズタズタで
彼と酔っ払った時に、「もぅいいやぁ」っと
Hしてしまいました。(途中で目があったのでやめましたが)

当時、彼には彼女がいました。私の同級生です。
(私は彼女と連絡は取り合ってません)
だからもう会ってはいけない。彼女にも悪い。
そう思って、彼からの連絡を取らなくなりました。

それから3,4年後。大人数の集まりで、またも再会。
やっぱり、彼としゃべると一番楽しいし、落ち着きました。
そして、みんなの流れで携帯番号を交換しました。
(お互いに消してませんでしたが・・・)

彼女と別れたのは少し前にウワサで聞きました。
結構長く付き合ったようで、別れてまだ1年もたってないようです。

私は昔、かなり当たる霊能者の方に
「あなたは、結婚相手にもう出会っている」って
言われたのを思い出しました。
・・・っといっても、「本当にいるのかな?」っていうくらい
周りにそういう子がいなくて
友達は友達ってなってしまう私なので・・。
なので気にせずに新しい出会いを続けて来ました。

けど、Hをしてしまった彼は今まで頭になく・・
「ん?あれ?なんか。この人??」
っという考えがふと浮かび出て

気を付けながら、これは確認してみなくちゃわからない。
そう思って、連絡してみました。

それからというもの。
また昔のように会うようになり
社会人になった彼と、真剣に仕事の話をしたり、
深夜までおバカな話をして
とても楽しくしていました。

異常なほどに、好きなものや、ノリが合い
人に頼れない私が、自然と甘えれる相手です。
そしてすごく居心地がいい。

いつの間にか、好きになっていました。
彼もものすごく優しくて、きちんと連絡くれますし
忙しい中を会いに来てくれます。

そして、一緒にいるうちに
自然とまた体の関係になってしまいました。
(気持ちが通じあっていると思ったので)
私のことをとても大事にしてくれるような感じで
カップルのようでした。

「付き合ってんのかな?」と思うくらいだったんですが
やはり、おかしい。
彼からの『感情』が何もクチで出てきません。
思わせぶりな言葉すらです。

煮詰まった私は
思い切って告白をしました。

すると・・・なぜなのか。
彼は驚いていました・・。

自分はわからない。
私が彼を好きだなんて、思ってもみなかった。と。
体の関係は、流れでしてしまった。
けど、話も合うし、すごく居心地がいいから
H目的で会ってたわけじゃない。

っと、拍子抜けの言葉。
そして「友達としていたいけど、お前が無理ならいいよ」
って言われました。

私、すごく悩んだんですが
告白した以上、何か様子が変わるかもしれない。
都合のいい相手にしてきたら、その時点で離れよう。

と思って
「普通にしててね。無理だと思ったらあきらめるから」
そう言いました。

その後、現在の状況ですが
前といたって、何も変わりありません。
ちゃんと連絡をとってきてくれるし
会いに来てくれるし
彼の方が何かと尽くしてくれてます。

いつものように一緒に寝ますが
なーんにもしてきません。
私からチューはしてしまいますが、抵抗はしません・・

・・・一体彼は何を考えてるんでしょうか?
私の推測は、もしかしたら元彼女を待ってるのか
(彼女からの別れなので)
周りに知られて彼女の耳に入るのがイヤなのか。
まだ誰とも付き合う気がないのか。

ただの次までのキープだったら
スパッと私はあきらめたいんですが

手を出さずに、大事にしてくれる感じなら
このままあきらめずにいた方がいいのか・・・
最初にHしてしまったので、告白すれば捨てられると思っていた私。
男性は興味失せるものじゃないんでしょうか??

彼の気持ちが何がなんだかわからないので
参考意見を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

NO3で回答した者です。



実は私も似たような経験を過去にしました。
まぁそれでやっぱり付き合う前にHするのはダメだなって分かったんですけどね。
その彼とはそれが原因で大喧嘩したんです(笑)でもそれを越えて今ではお互い「友達」です。
お互いいい大人です。関係を持ったのに「友達」っておかしくない?と言う人も居ると思いますが当人同士がそれでうまく関係が成立していれば問題無いと思います。
その喧嘩で縁を切る可能性も充分ありました。それでもお互い友達関係を切りたくなかったのでしょうね。和解しましたよ。
勿論それからは、一切そうゆう変な行動はお互いありません。列記とした「友達」関係です。
今では縁が切れなくてよかった~って本当に思ってます。
ですから、Hしたからって友達じゃなくなる訳じゃないと思います。当人同士の意識の問題だと思います。これからも友達として彼と仲良くしていけばいいと思います。
つい他人事だと思えず再度書いてしまい申し訳ありませんでした。
頑張って下さい(*´ω`)ノ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になって頂きありがとうございます^^

似た体験をされていたんですね。
おかげでもっと、納得できました☆
その後の彼が誠実でいるので、私も友達に戻れそうです。
私は「しっかりしとかなきゃ」っていう性格なので
心から頼れたり、甘えれたりできる存在の彼は、貴重です(笑)
だから、恋はあきらめて、大事にな友達に戻ろうと思います。

Hしたからといって当人同士の意識の問題。
私はNo.3さんの言ってること、理解できました。
そうですね、当人同士がよければ問題ない☆
新しい恋を探していきますね^^

本当にありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2007/10/25 12:33

こんにちは。


質問者様と同い年位の女性です。

彼がHをしたのは言ってる通り流れで、尚且つ貴女もそうだったんだと思われていたみたいですね。
まさか好きだったからHしたとは思っていなかったようで。女性の方は気持ちがあったから体を許したって方が多いですけど、実際男はそんな気持ちなんか知らず、単に流された位にしか思わないんですよね・・・。

その後手を出してこないのは、勿論貴女の告白があったから。
気持ちに応えられないからだと思います。ある意味セフレにしようとして手出してくる男よりよっぽど真面目だと思います。
それと、面倒臭いから。
男性の多くに、付き合う気が無い子とHすると後々面倒な事になるから、手出さなくなったと言う人も居ます。

いずれにせよ、してる事はカップルぽいですが、彼の中で貴女は気心の知れてる仲良しのお友達ではないでしょうか。
男性は「友達」とくくったら、その子は「彼女」への昇進は無いと言います。勿論皆じゃないですがそう言う男性は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます☆

とても素直に読めました。
そうですね、彼からはきっと友達としか思われてないですね。
最近は、優しくても気持ちに答えてくれない彼に
だんだん自分のココロも疲れてきてしまったので・・・

ある意味真面目な(?)彼とは、完全な友達に戻ろうと思います。
今日から新しい方向を向きますね^^
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2007/10/25 11:22

おそらく、貴方はキープでも特別な存在でもなく、単なる友達でしょう。


いい人ができたら、彼は去っていくと思います。
彼にとって、貴方とHしたことは、流れ上、しょうがないことと思っていると思います。
あと、一般的に、遊び目的ではないなら、最初にHをして興味が失せるなんてことはないです。
別の人に目を向けたほうがいいのでは?

因みに、「彼氏ができようと信頼できるまで体は許さない、堅い私。」と書いてありますが、文面を読むと、「好きじゃなくても特別なら体を許す私」に見えます。
個人的見解ですが、逆のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、友達ですね☆
友達だから、告白しても冷たくしたり、突然去ることが
できなかったのかもしれませんね。
彼の優しさは、友情の優しさだったんでしょう。
とても納得しました^^
別の人、目を向けてみます☆

「好きじゃなくても特別なら体を許す」のは、おかしいですね。
でも、なぜか、彼だけは本当に特別でした。体の拒否反応が出ない
というか・・・
でも、よくありませんね。とても恥ずかしいです。
ご指摘ありがとうございます。
そして貴重なご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2007/10/25 11:30

彼氏の本当の気持ちが出てくる


きっかけはライバルの男性が出てきて
あなたがそのライバル男性に気持ちが
むかう瞬間ですね。

人間、失って初めて本当の気持ちがわかるものです。

単に彼は言葉に縛られるのが嫌なだけなのでしょう。
「つきあっている」とか「彼氏」とか
義務と責任が発生しますからね。

やっていることは普通のカップルとなんら変わりありません。
いわゆる、結論を先延ばしにする「ぬるま湯カップル」ですね。
お互い傷つくのがイヤなのでそういうカップルが存在するらしいです。(なんかの雑誌に書いてました)


・友達延長カップル
・元カップルで別れたけど寂しいのでだらだらつきあっているカップル

などなど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
失った時に、本当の気持ちがわかるんですね。

そのご意見で、色々作戦を考えましたが(笑)作戦はやめます☆
新しい男の影でも見せようかと思いましたが
不器用な私には、ヘマして後悔しそうです^^;

ぬるま湯カップル状態になってしまってるし・・・
義務と責任から逃げる状態だし・・・

告白した結果がこうなったので、もう悔いはありません。
気づけばセフレにされていた・・なんていうより
全然いいですよね?☆
別の男の影はないけれど・笑 
この恋はあきらめて前進しようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/25 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!