プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人のお友達がメールの文章の中で 私がおしえた日本語をつかっていました 使い方もあっていたので 軽く あ、いい感じだね(だよ)
とちょこっといいたいのですが いい言い方はないでしょうか できればネイティブな感じの表現がいいのですが…
GOOD だけではちょっと漠然としたかんじなので… お願いします

A 回答 (7件)

Oh, nice!

    • good
    • 16

that's coolってよくネイティブの人言いますよ。


lovelyとかもいいかと。lovelyは可愛いって意味もあるみたいですが、オーストラリアでは男性でも「いいね」って意味で使っています。
    • good
    • 2

cool

    • good
    • 3

That's kind of.



ネイティブがよく使うのは
You are on to something.
わかってるじゃん。
    • good
    • 2

good job!

    • good
    • 1

Awesome! You got it! はどうです?

    • good
    • 2

nice!を使うのはどうでしょう。


feel so niceとか!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!