プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在サンワのプロポM8を使っていますが、これにはいろいろなバージョンがあるみたいでどのバージョンなのか分かりません。
パイロットランプは青、バックライト付き、ステアリング右横のM8のモデル名がカーボン風ではない。裏コマンドALB設定出来ない。
これだけでは分からないでしょうか?

また、ステアリングホイールを社外品に交換したいのですが、どこから外せるようになっているのでしょうか?

何か情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>パイロットランプは青、バックライト付き

この部分ではリミテッドですね。

>ステアリング右横のM8のモデル名がカーボン風ではない。裏コマンドALB設定出来ない。
こちらは、わかりません。

>また、ステアリングホイールを社外品に交換したいのですが、どこから外せるようになっているのでしょうか?
ステアリングホイールの真ん中に「SANWA」の文字のある部分
ここが外れるようになっています。
後ろ側にツメがあるのですが綺麗に外すのはなかなか難しいです。
(社外品に交換とのことなので綺麗に外す必要はありませんが。)
この部分をはずせば中にネジがありますのでこれを外せば
ステアリングホイールの部分が外せます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ステアリングは無事取り外すことが出来ました。
バージョン情報ありがとうございます。
サンワのプロポはマイナーチェンジ版や社外バージョンなどいろいろあってわかりにくいですね。