アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。シュミレーションゲームが好きな者です。

シムシティ2000をやってみたいんですが、中古でPS版とPC版どちらを買うか迷っています。

予算的にはPC版なんですが。。。。

見た目やイベントなど、どんな違いがあるのか教えてください。

A 回答 (1件)

シムシティーおもしろいですよねぇ。



シムシティのSFC版からやったことあります。
シムシティ2000はPS版とN64版しかやったことありませんが、
PS版よりN64版の方が良かった覚えがあります。(何が良かったかは・・・。)

ちなみにシムシティ3000を持ってますが、コレはPCしか出てませんね。
ビルとかが2000よりかなり良くなってます。
噂では4000の発表があったとかいう話なんですが、良くしりません。

PS版はやっててイライラしそうなので、PC版がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました(・_・)

とっても参考になりました(^-^)

また別の機会がありましたら、ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2002/09/01 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!