アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6.0でオートコンプリートを利用しています。
OSを入れなおす(年に一度の大掃除)度にオートコンプリートのデータが飛んでしまうのは困ります。
クッキーもIE6.0のエクスポート機能だけでは不十分で後でインポートしても
データが損失しています。
何か良いフリーソフトorシェアウェアをご存知の方、教えてください。
日本製のソフトウェアは大体自分で探せますが海外物はさっぱりです。
国産、国産以外でも結構ですので是非ご紹介ください。

A 回答 (1件)

ファイルと設定の転送ウィザードで駄目なようなら、アドレス欄の履歴は、レジストリのHKEY_CURRENT_USER \ Software \ Microsoft \ Internet Explorer \ TypedURLsに格納されており、Windows付属のレジストリエディタ(regedit)で書き出すことができます

ウェブフォームの入力履歴はC:\Windows\Historyフォルダをバックアップすれば、一緒に保存されますが、HinstoryフォルダはWindowsの実行中は上書きできないので、復元時はDOSのコマンドプロンプトを使用する必要があるかもしれません

この回答への補足

利用OSがWindows2000ですのでWindowsフォルダはありません。
Winntフォルダにも無かったのでHistoryというフォルダを検索してからコピーしましたがRestoreしたら殆ど空の中身でまったく役に立ちませんでした。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴重な情報、参考にさせていただきます。