プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の県では、パスポ-トセンタ-のような所があったのですが
新潟ではどこでパスポ-トの申請ができますか?
友人と海外に行くことになったのですがその子がまだ取得していないため
新潟の取得場所ご教授ください。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ども、あなたの質問の真下↓のものです^^外務省のホームページかパスポートと打つと出てきますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども、早速のご回答ありがとうございました。
「パスポ-ト 新潟」で検索していたからうまく検索できずにいました。
素直に「パスポ-ト」と検索しておけば良かったです(^ー^)
お礼にBloodPさんのご質問にも回答をつけようと思ったのですが
ちょっとわからなかったので回答できませんでした。すみません

お礼日時:2002/08/29 00:16

こちらです。



参考URL:http://www.pref.niigata.jp/passport/passport.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
助かります(^ー^)

お礼日時:2002/08/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!