プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユウナレスカを倒して、飛空挺を入手した地点にいるんですけど。後は、七曜の武器の
入手とモンスターハントが残っているぐらいなのですが、モンスター訓練所のモンスターを
倒すためにもっとAPを集めたいのですが、どこが適当な場所はないものでしょうか? 
ちなみに、まだオメガ遺跡の敵は強すぎます(冷汗)
適切なアドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://scene.vis.ne.jp/ff10/data/ap.htm

なつかしいなぁ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なサイトを紹介して頂き、感謝する次第です。
中々危機のODTが習得できないので、自分は対峙でコツコツと頑張ろうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 18:28

えっとNo.1さんの補足しますね


マジックポットと戦えばスロウの必要はありませんので楽に稼げます
△おしっぱで経験値がっぽがっぽですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マジックポットですか。
参考にさせてもらいます。
レスどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!