プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に日本から撤退したコスメブランドbenefitについてです。

もう日本で購入が出来ないのでbenefitのサイトより購入したいのですが、全く英語が分りません。
全く分らないのに購入出来るはずがないのですが…どうしても欲しくて。
オークションや通信販売で見かけたりはしますが、一つの単価が高くてとても手が出せません。
それなら海外よりまとめて購入したいと思いまして…。

頑張ってみましたが、送料等の基準が分らないのです。

とても我がままな質問で申し訳ございませんが、こちらのブランド以外でも結構ですので海外より購入経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

読んで頂いて有難うございました。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは


コスメに関してはもっぱら、並行輸入、個人輸入代行会社より購入することが多いです。

海外サイトに関しては、雑誌、サプリメントで何度か利用したことあります。

ちなみに、私が利用したサプリメント会社では、基本の送料(航空便、船便などで値段、所要時間もかなりかわります)のほかに、海外向けハンドリング手数料が商品の値段にあわせて加算されることになっていました。
また、国によって、海外向け発送が限定される商品とかもありました。

このほか、レートの計算やクレジットカードの番号の送り方、到着したときのトラブル(商品の間違い、損傷、欠品など)などに対しても考慮する必要があります。

サイトみましたが、ヨーロッパ、アジアの場合、基本の送料(100ドル以上は無料)に加えて1商品ごとに2.49ドルが加算。
http://www.benefitcosmetics.com/gp/browse.html/r …

またトータル17000円くらい以上になると、サイトに支払うお金のほかに消費税が加算される可能性がでてくるようです。個人的にはこの経験はないのでどういう状況かはわかりません。ほかのサイトでは配達時、配達のひとから請求があるとかかいてありましが。

どちらにせよ、きちんとしたサイトならオーダーの最後に、トータルの料金がでて確認ボタン押した後、オーダー完了になるので、送料その他支払い金額はその時点で確認ができます。
あと、クレジットカード会社へのレートは、サイト独自の換算レートを使っていることがあって必ずしも銀行の公示レートではないことがあります。

あたりまえですが、商品が間違っていたり、損傷があるなどトラぶったときはすべて英語での連絡、対応になります。

個人人輸入代行業者ではだめですか?
http://jp.strawberrynet.com/
http://www.pariswave.com/
http://www.cosme-de.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

わざわざサイトを読んで下さったのですね。
なんとお礼を言ったら宜しいのでしょうか…。
本当に有難うございます!

そうですね、海外より購入するとなるとそれなりにリスクを背負うことになりますよね。
特に私は英語が出来ませんので、トラブル等があった場合は対応出来ないと思います…。

たくさんのURL有難うございました。
早速拝見致しました。私はボディ用品を購入したいのですが、とても高くて…。
ですが何かあった場合は対応出来るので安心ですよね。

もう少し検討したいと思います。

私の我がままな質問に、ご丁寧にご回答下さいまして本当に本当に有難うございました。

お礼日時:2007/10/26 14:53

公式サイトを読みましたが、US100ドル以上注文すると、海外からの注文は送料無料とありました。


欲しいものが1万円以上なら、とりあえず送料の心配は無いみたいですよ。
そのほか、関税と消費税がかかるケースがありますのでご注意ください。

個人のブログですが、benefitのサイトでの通販方法が解説されています。参考にどうぞ。
http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-371. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

わざわざサイトを読んで下さったのですね。
なんとお礼を言ったら宜しいのでしょうか…。
本当に有難うございます!

URLの方も拝見致しましたが、とても分り易く通販の方法が解説されてありました。
これでしたら英語の分らない私でも購入出来そうです。

私の我がままな質問に、ご丁寧にご回答下さいまして本当に本当に有難うございました。

お礼日時:2007/10/26 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!