プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてフォトフェイシャルをうけ、2日たちますが、そばかすの部分やほくろの部分が、真っ黒く、ペンでつっついたような黒い点々状態になってます。病院でははがれてくると言われましたが、どうも皮膚と一体化とゆうか、はがれそうな状態にはなってません。むしろ黒い色素が沈着してしまってるようで。。。どう考えてもフォトフェイシャルを受ける前の肌のほうが、きれいとゆうか、、、。この状態は大丈夫なんでしょうか?やはり、病院へはやくいったほうがいいのでしょうか?宜しくお願いします。。

A 回答 (1件)

私もフォトフェイシャルを1度だけ受けたことがあります。

まだ2日目なので1週間くらいはかかると思いますので、様子を見てはいかがでしょうか?1週間たってもかさぶたにならずにはがれ落ちなかった場合は病院へ行って状況を見てもらうのがよいかと思います。

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございます。少し安心しました。やはりgabbyさんも同じような状態になられたんでしょうか?いまのところこすってもまったくはがれそうな感じではないんです。。。よろしければ照射後のお肌の状態を詳しく教えていただければうれしいんですが。。。

• 0