プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がまだ高校生の時に、友人と実験した事がありました。
美味しく食べられたのは、2つ目まででした。
3つ目でお腹いっぱいになり、4つ目で胃が限界に達しました。
5つ目で気持ちが悪くなってギブアップでした。
大げさではなく、5つ目のドーナツは食べ物に見えませんでした。
朝食も食べずに、昼間頃に挑みましたが、夕飯は食べられなかったです。
食べ終わってから1時間くらいは気持ちが悪かったのを覚えています。
しばらくドーナツは食べたくなかったです。
回転寿司だと平均して15皿食べ、最高だと20皿くらい食べたことがあります。
でも、ドーナツにしてみると・・・5個が限界値だなんて驚きでした。

1.あなたは、いくつまで美味しく食べられると思いますか?
2.いくつ食べると、限界に達すると思いますか?
3.差し支えなければ、年齢と性別をお願いします。

店の前を歩いていて、ふと昔の事を思い出したのでアンケートにしました。
私は20代の女性です。もう昔ほど食べられません・・・

A 回答 (14件中1~10件)

経験者と名乗らせて頂きます。



同じ事をやりました!
『1時間で10個食べれば奢ってやる』と言われ、挑戦しました。
高校2年の秋に45分で10個の記録です。

1.美味しいと思っていたのは3つまでです。
2.10個ですね、本当にギリギリの、苦しい戦いでした…。
3.記録時17歳くらいですかね?女性です。

今は27ですが無理して3つだと思います。
(しかしあれから10年ですか…恐ろしい!>_<;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、来ました経験者!すごい・・・10個、完食されたのですね!
私も多分、同じくらいの時にやったのですが、
10個なんて想像もしたくないほど、気持ち悪かったです・・・
1時間かかっても、多分無理でした・・・
10個奢ると言った方、吃驚されませんでした?
私も今は更に入らないと思いますね。
回転寿司20皿なんて到底無理になりましたから・・・恐ろしいですね・・・
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 01:01

ドーナッツ大好きです。



いままでで食べた最高は4つです。おいしく食べれましたよ。
お金の関係で食べなかっただけですから。

1.8個位?
2.12~3個
3.10代 男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学生のうちは、お金の関係で出来ないこと、沢山ありますよね。
私はあの時、目いっぱい資金を用意していました。使いきれませんでしたけどね。
是非、金銭的に余裕が出てきたらチャレンジしてみて下さい!
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 01:02

1・二つまでです。



2・四つ食べると絶対限界だと思います。
 質問者さま同様、気分が悪くなりしばらくご飯も食べられなく
 なるでしょう・・。

3・女、30代です。

中にクリームの入ったドーナツだと、3個目でウエッてなりました。
油がすごいですね~。匂いはとっても美味しそうなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーム、これポイントですよ・・・!
あの時、最後にクリームがあるドーナツを残してしまったんです。
他のドーナツはクリームとは無縁な物だったのですが、
ただでさえ気持ち悪いのに、クリームが拍車をかけて・・・と。
そのせいで気持ち悪さが3割り増しになった気がします。
匂いは美味しそうなんですよね、確かに。
でも、あの紙の上においておくだけで油が染み出して・・・太るわけです。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:57

1.多分いくつでも・・・とりあえず10個で。


同じものでなければいくつでも食べられそうです。

2.限界は27個くらいかな?
もっと食べれそうな気がしますが、1個がこぶしより少し大きいくらいのサイズとしたらこれくらいかなーと思います。

3.10台、女です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10個も美味しく食べられるとは、つわものですね・・・?
27個という数字はどこから来たのでしょう?もしかして全種類?
10代の胃は強靭ですね・・・!
27個となると、金銭的に厳しいものがありますね。
是非チャレンジする機会があったらやってみて下さい!
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:51

23歳女です。


二つ目まではとってもおいしく食べれます^^
けど3個目まで手を出すと少し後悔し、4個目に手を出すと…って感じです。
私の限界は5個だと思いますが、美容と健康のためにも多くて2個までで我慢します^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあれ以降、2個以上は食べてないです。
2個がもっとも美味しく食べられると気付いたので。
2個だと気持ち的には食べたいのに、3個目に手を出すと後悔するので
「食べたいなぁ」と思ってるくらいがきっと丁度良いんですよね。
それに、それ以上食べてしまうと体重が・・・ね。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:49

1、3個は食べられると思いますが、太るので自制しています。



2、6個くらいかな?

3、薄毛が気になる歳の男性。

甘いものは好きです。
ミスタードーナツの新製品や、新しいドーナツ店は、一回は食べてみるほうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太るので自制・・・分かります、分かります!
最近は高校生の頃に比べて体重に変化が現れやすいので
金銭的に豊かでもチャレンジできないんですよね。
1個、200カロリーから300カロリーを越えるものまで・・・と思うと、本当に怖いです。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:47

こんにちは。



1.お腹すいてたら、2個までかな。ポンデリングなら3個。

2.5個以上が限度ですね。

3.20代前半 女

ドーナツ食べたくなってきました・・・。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポンデリングは他のドーナツに比べて、質量が少なそうですよね。
食べたくなってきたということですので、是非ともチャレンジしてみて下さい!(笑
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:41

1.7個(経験済みが7個やから)


2.20個はイケる
3.20代の男です。

甘い物は別腹です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にもしっかり別腹が存在するようですね!
20個宣言・・・さすが、男性ですね。是非チャレンジしてみて下さい!
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:39

1:六個。


2:十個が限界でした。
3:20代女性です。

ちなみに質問者さまと反対で回転寿司だと五皿位しか
食べられません・・・。
甘い物ならかなり入ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「限界でした」という事は、経験しておられますね?
十個も入るなんてすごいです・・・私には無理です。
回答者様には別腹が存在するようですね~
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:38

1.24個


2.24個
3.男性、40代

ドーナツ大好きです、
3個で一杯って小食なんですね(^^;

最高24個です。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいの一言に尽きます・・・もう尊敬レベルですね。
目の前で見てみたいです!24個も完食する姿を!
回転寿司の皿数を書かせて頂いたのですが、見ての通り、決して少食なわけではないんですよ。
・・・でも、ドーナツは無理でした。
24個・・・店頭のほとんどですかね?
私も大好きなアイスをそれくらい食べてみたいですが、
食べやすそうなアイスでも24個は無理だろうな・・・完敗です。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!