プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷から吉祥寺、あるいは新宿近辺で中学生くらいの子が被る学帽を売っている
お店はないでしょうか。写真撮影のために必要で、学ランのオンラインショップは
見つけたのですが、学帽を扱っているお店は検索しても見つけることが出来ませんでした。出来たら価格なども教えていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

デパートの制服売場で売っていると思いますよ。

または、近所の中学の指定の制服をおいてあるお店が、商店街にあるはずなのでそこで、買えると思います。学校のそばにある、文房具屋さんでおいてあることもあると思いますので、そう言うところで、聞いてみるといいかもしれません。
ちょって正確な値段は分かりませんが、そんなに高いものではなかったと思います。なにせ、制服を着ていた頃から、ずいぶんと年数が経ってしまったので。
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答えいただきありがとうございました。
普通の帽子屋さんにあるものだとばっかりおもっていたのですが、
検索しても見つからなかったので困っていたところです。
早速探しに行ってみます。

渋谷の西武に無いですか?もしくは東急・・東急の本店だと思いましたが、学生服を扱ってます、

学帽は記憶に無いですが、あるのでは?
最近学帽減りましたからね。一度お尋ね下さい。
    • 0
この回答へのお礼

渋谷でしたら近いので、まず電話で問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。