プロが教えるわが家の防犯対策術!

グロテスクな漫画を探しています。
丸尾末広氏の少女椿・DDT等
他にも多重人格探偵サイコ・GOTH・黒鷺死体宅配便
氏賀Y太氏の漫画・彼岸島・東京赤ずきんは読みました。
他にもグロテスクな漫画はありますか?
よろしければ教えてください。よろしくおねがいします

A 回答 (14件中11~14件)

Gantz



グロいですよ。
内容は素晴らしいです。漫画の中の漫画だと思います

もう知ってるかな・・・
    • good
    • 0

イダタツヒコ 『誰かがカッコゥと啼く』 小学館・サンデーGXコミックス


 出血こそしませんが…、何と言うか、雰囲気が黒くて、読んでいて気持ち悪くなります。それが引き込まれる理由ですかね? 読んで戴ければお分かりになるかと。

あと友人が読んでいた本では、著者は分かりませんが、
『バトル・ロワイアル』 (たしか) 秋田書店
『ヘルシング』 (たしか) 少年画報社
にも、グロいシーンがあったかと思います。
    • good
    • 0

#1さんと同じ事書こうとしてた。


私にとってはまことちゃんも、てか、楳図かずお氏本人の存在も、、、。 うわっ。
    • good
    • 0

楳図かずお氏は本来ホラー漫画の人ですので、「まことちゃん」以外!!を探されると良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!