プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯を干すときにつかう、通称「たこのあし」と呼ばれているものの
正式な名称は何と言うのでしょうか? ちょっと文章に書こうと思って
はたと困ってしまいました。

A 回答 (4件)

「アーム型物干しハンガー」というらしいです・・・。



私は「たこあし」のほうが可愛くて好きです~(笑)

参考URL:http://www.pref.ehime.jp./ecc/test/monindex.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。やっぱりちゃんとした名称があったんですね。
紹介していただいたURLも大変参考になりました。

お礼日時:2001/01/31 14:25

(屋内)放射状洗濯干し器ともいうそうです。

何か何回もすみません。後でまとめてもらうようにメールしときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
タオルハンガー、回転物干し、放射線状・・・、それぞれなるほどという
感じですね。

お礼日時:2001/01/31 14:27

タオルハンガーとか回転物干しとか言っていました。

    • good
    • 0

物干しだけじゃダメですよねえヤッパリ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!