アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュビデュバ~♪パパパヤ~♪

やめてけれ、やめてけれ、やめてけ~れデュビデュバ♪
やめてけれやめてけれ、デュビデュバ、パパヤ~♪

ラララ、ランランラララララデュビデュバ~、ランランラララララデュビデュバ~♪

どうしてーどうしてーデュビデュバパパヤ~♪

おお、神様!か~み~さま!助けてパパッヤ~♪

たすけて~♪

この歌が最近頭からはなれません…たすけて~

A 回答 (4件)

皆さんから的確な答えを出して頂いた様ですので、余談になりますが、


ひまわりキティーズの子供さんの中から、後に『Le Couple』の
ボーカルの『Emi』さんとして1994年にデビューをして、
1997年『ひだまりの詩』で、NHK紅白歌合戦にも出場されました。余談でしたね。
    • good
    • 0

どうも今晩は!




左卜全とひまわりキティーズの『老人と子供のポルカ』ですね。
http://www.torori.org/page13.html

歌詞とメロディは、↓こちら
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/r …


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
なかなか興味深い内容で楽しめました

お礼日時:2007/10/25 22:46

左卜全とひまわりキティーズの「老人と子供のポルカ」です。


むかーし、おじいちゃんと子供が歌っている映像を見た覚えが。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND40347/index. …

試聴はこちらで。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
何十年かぶりに聞いてなつかしかったです。

お礼日時:2007/10/25 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
謎が解けてすっきりです

お礼日時:2007/10/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!