アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近水泳を始めました。かっこよく泳げるようになれたので、競泳水着で練習したいと思うのですが・・・スクール用の古着とかでもいいので、安く売ってるリサイクルショップとか知りませんか?誰か教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

デザインにこだわらないのであれば、ユニクロが安いです。

3000円でお釣りがきます。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Wswimwear

上記のサイトはオンライン・ショップですが、ちょっと大きめの店舗ならば今の時期でも水着を置いてあると思いますので、お近くのお店へ行ってみてはいかがでしょう?
http://www.uniqlo.com/jp/shop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!