アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤングマガジンに連載されている「ホリック」が最近掲載されていませんが、これはマガジンに連載されている「ツバサ」のストーリの進み具合と関係があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

この2つの作品はリンクしているので1つが先に進みすぎると意味が分からなくなるので調整しているんだと思います。


また、アシスタントを入れずに4人(実質3人)でやっているのと、メディアミックス状態で色々やることが多いので、常に両方をやっていくことが不可能なんだと思います。
過去に複数の連載を抱えたときもリンク関係なく中断がありましたよ。
    • good
    • 0

コミックス作業のために連載を一ヶ月ほど休むらしい、とホリックファンの友人が言っていた気がします。


「ツバサ」とのリンクも関係あるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!