アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で小さなガールズバーを営んでいるのですが、最近町に活気がなくてどこのお店も暇な様です。そこで思いついたのですが年末のカウントダウンパーティーになにかイベントを計画中なのです。町おこしの一環に役立てればと思います。若い人たちが街に繰り出せばもっと街は明るくなるかと。考えた末に今若者に人気のトランスのイベントをやってみたいのですが、DJを探すにはどこに行けばいいでしょうか?求人広告をだすには費用がかかりすぎてしまうし大晦日の一夜限りなので・・
誰かご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

パーティはうまくいきそうですか?

田舎でお探しでは場所がわからないのでなんともいえませんが、
関西でしたら自分は3年ほどDJをしており、トランスもしてましたので、都合が合えばご協力いたしますよ☆
    • 0

個人が自分の曲をネット上で発表しているサイトがいろいろありますよ。

探しやすくて、有名どころだとmyspaceとかですかね。
質問者様がどの地方でお店をされているのかわかりませんが、どこを拠点に活動されているかとか、ライブの情報とかもUPされていますのでそういうのを参考に声をおかけになるとかでもいいかもしれませんね。
ただ、音源ではすごくよくても実際本番ではあんまりよくない、ってのもよくあることなので、時間が許すようであれば目をつけた人のステージを見に行くのが一番いいと思います。
最終的には実際会ってお願いする方がいいのでしょうし。
良いイベントができるといいですね。
    • 0