プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所に所属しているタレントorジャニーズjrで、天然パーマの人っていますか?

A 回答 (5件)

Kis-My-Ft.2の藤ヶ谷くん、千賀くんは、


天然パーマだと聞いたことがあります。
しかし、藤ヶ谷くんはストパーかけてますが。
以前(小学校や中学校の頃)の写真を見たのですが、
天然パーマでした。

千賀くんは、Jr.に入る前に、サッカーをやっていたのですが、
当時のあだ名が“ラモス”だったそうです。
理由はサッカーが上手いからではなく、
ただ天然パーマだった…というオチがついてました。
(雑誌の付録参照)

また、Hey!Say!JUMPの中島君は、
ストパーをかけないと、キノコヘアになる…
と雑誌の付録で答えていたと思います。
これも、一種のテンパですね。

今、金八先生にも出演している亀井君は、
確か天然パーマだったと思います。
(あくまで確かです;)
1年くらい雑誌の切抜きを取っておいてるのですが、
ストレートの時もあるし、パーマがかってる時もあるので。

後、最近では“J-インターナショナル”といって、
純血やハーフのJr.も増えてきています。
特に黒人の血が混じってるJr.は、
天然パーマの人がいたりしますよ。
    • good
    • 1

TOKIOの松岡くんもそんな感じだったと思いますよ。


すごい短髪でもストパー掛けてるみたいです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2007/10/29 18:40

∞の丸山くん。

ストパーしてると言ってした。
    • good
    • 0

結構いますよ。


みんなストパーとかかけてることが多いので判りにくいですが。
No.1さんの稲垣くんもそうですし、
Jr.では藤ヶ谷君とか阿部君とかもたぶんそうだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。 回答ありがとうございます

お礼日時:2007/10/27 16:45

SMAP稲垣さんがそうではありませんでした?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!