アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度バリ島に旅行に行くんだけど帰りの飛行機が深夜便なんだけど
デンパサールの空港内って深夜まで飲食店などは営業してるのでしょうか?皆さん出発まではどう過ごされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは


バリの場合、日本行きは深夜発にかたまっています。ふつうに開いていると思いますよ。

また、レイトチェックアウトしても18時から出発まで時間があきますよね。そういうお客さんをみこして、町中のエステやマッサージ店でも22時ごろまで営業して、空港までのサービスつけているところ少なくないです。オプショナルツアーはいってもいいですし、言っておけば帰り空港にもおくってもらえると思います。
私は最終日はゆっくりしたいので、ホテルレイトチェックアウトして夕食とったあと、マッサージいってそこから空港に送ってもらいました。

こちらの過去の質問でも、チェックアウト後の過ごし方についてたくさん過去にでています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2824565.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2492322.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1016092.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2007/10/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!