アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半田から彦根城へ行きたいと思います。できれば通勤割を利用したいのですが、どういったルートでいけばうまく使えますでしょうか?知多半島道路の半田から乗ると100kmオーバーするような気がするのですが・・・。高速道路に詳しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

半田から産業道路を北上し、国道1号線に入る。


東名阪蟹江ICか弥富ICで高速に乗り、桑名東ICで下りる。
下りると258号線なのでこれを北上、多度を越えると70キロ程度で巡航でき、南濃町を養老方面に左へ取り、名神関が原ICに至る。
急ぎなら名神に乗っても良いが、私はいつもそのまま21号線まで行って、琵琶湖を目指して走ることにしている。

この回答への補足

そういうルートもあるんですね。ちなみに所要時間はどのくらいですか??

補足日時:2007/11/03 08:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうルートもあるんですね。ちなみに所要時間はどのくらいですか??

お礼日時:2007/11/06 11:49

下記でいろいろ試すとよい方法が見つかります。



http://kousokubiyori.jp/IcRouteSearch?&s_rd_cd=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあるとは・・・。ありがとうございました。
ちなみに、日祝割引と通勤割は一緒に使えるのでしょうか?例えば、名古屋高速で、日祝割引を利用して、そのあと一般国道を走ります。
そしてその後、名神に乗って通勤割引を利用する。いったん一般国道を走ったらもう割引(通勤割引)はで適用されませんか?

お礼日時:2007/10/29 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!