プロが教えるわが家の防犯対策術!

Flash4の書籍が欲しいのですが、最近は「5」がすでに出ているので書店に置かれている量も少なくなってきているし、どこに行ってもマクロメディア系の本を探していてもほとんどがWin向けの方が多くて困っています。Mac対応のFlash4の書籍はある事にはあるのですが、大概がアニメチック(漫画的)な物が多いのでしっくり来るものがありません。
そこでFlash4(Mac版)で、書いてあるデザインもあまりマンガっぽくなくてかっこいいやつがのっているお勧めの書籍を教えて下さい!タイトルだけでなく、出版社、値段等も教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

かっこいいのがご希望ということなので、こんな本はいかがでしょうか。



株式会社翔泳社 から出版されている
「FLASH WEB DESIGN BOOK -フラッシュウェブデザインブック-」
ISBN4-88135-828-6
3800円とちょっと値段は割高ですが、書いてあるデザインもかっこいいし、flashの本は4冊ほどもっていますが、一番実用的ではないかと思います。
是非機会があったらご覧下さい。

ちなみに私はここで購入しました。

参考URL:http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=01011202
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!早速、本屋で見てきました。ついでといっては何ですが、本当にゼロからスタートする感じなので、初心者向けっぽいのでデザインがカッコイイ物は御存知ですか?ある程度グラフィック系が分かる人が読んで理解できそうな書籍だったもので…。あつかましくて申し訳ありません(泣)

お礼日時:2001/02/01 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!