プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ06-07のWEショップでペンギンのコスチュームを購入したのですが、どのようにしたらコスチュームに変更できるのでしょうか?また、どのモードでも使用可能なのでしょうか?
よろしく、お願い致します。

A 回答 (1件)

Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ06-07は持ってないのですが、ウイイレ10とウイイレ2007やってます。



コスチュームはマッチモードのみだったと思います。
あとチームも限られます。
たしかライセンスが取れてるチームではできません。
エディットでクラブチーム名変更などができるチームはできます。
コスチュームチェンジは対戦チームを決めた後のユニフォームを選ぶ時(ホームorアウェイバージョンに変更できるページ)に△ボタンとかで、できたと思います。
出来るときは、画面の左下などに出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jk1616様、お礼が遅くなりすいませんでした。
さっそくペンギンでプレイしてみました。
走ってる時の効果音がかわいいですね。
友達と対戦すると盛り上がりそうです。
ダチョウ、恐竜もがんばってゲットしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!