プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリンのコマーシャルでTOKIOが歌っている「乾杯、ラガー、ラガー、いけっ」という曲のもとうたの曲名と、歌手名をご存じの方、教えて下さい。よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

キリンのホームページに出てますよ。


ちなみに、「乾杯、ラガー、ラガー、イエィ!」だと思うのですが・・・。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RL/index.html
    • good
    • 2

ベイシティローラーズの「SATURDAY NIGHT」ですね。


「乾杯ラガー ラガー」のとこは
「SATUR(エス エー ティーユーアー) DAY(ディーエーワイ)ー
 NIGHT(ナイッ)」と歌ってて オールナイトフジなどでも使われてました。
    • good
    • 0

曲名は「SATURDAY NIGHT(サタデーナイト)」


作詞はCOULTER PHILIP MICHAEL
作曲はMARTIN BILL
ベイ・シティ・ローラーズがオリジナルで、その後何回かカバーされていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難うございました。今夜はあの音楽が頭をぐるぐる回ってよく眠れないということはなさそうです。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/01/31 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!