プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日放送された「メレンゲの気持ち」の録画が撮れていなくて(泣)

今日放送された内容を詳しく教えて欲しいです。特に内田有紀さんお美容の秘密は全裸で…▽かとうかず子さんの若さの秘密は紫のドリンク・・・美容にまつわるトークの内容が知りたいです。

あと内田有紀ちゃんが好きなので、私生活等のお話も聞きたいです。
みなさんの回答ぜひ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

もう遅いかもしれませんが、見ましたよ!



内田有紀さんが愛用しているジェルパックを、
スタジオで出演者の皆さんが手の甲に試していました!
あややの手の甲が赤く反応していて、「へえ~~っ」と思いました。
「Co2 ジェルパック」などで検索すると出てくるみたいです。
内田有紀さんは、かなりのコスメフリークらしくて、
色々試した結果、今続けているのがこれ、と話していらっしゃいましたよ!
実際に赤く反応しているのを見て、私も欲しくなりました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ayacosmeさん
回答どうもありがとうございます!
そうですか~、「Co2 ジェルパック」ですね♪早速検索してみます(^^;
私もコスメ大好きなので、とても貴重な情報どうもありがとうございます☆
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/11/12 21:45

こんにちは(^-^) 放送一部見てました。


私が覚えているほんのわずかな情報ですが、どうぞ☆

・内田有紀さん
健康・美容オタク?で色々試されているようです。
その中でも、ずっと続けているのが「酵素風呂」で、本人の紹介VTRもありました。”全裸で…”というのはこのお風呂のことですよ☆
他にも通販もお好きみたいで、オススメのマッサージジェルのようなものをスタジオで実際に使用して紹介されてました。

・かとうかず子さん
紫のドリンク…はシソのドリンクでしたよ☆ 若返るみたいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>nachuさん

回答どうもありがとうございます(^^;
わずかな情報でも頂けて、とても嬉しかったです☆
本当にどうも有難うございました!

お礼日時:2007/10/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!