プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後(エンディングではない)やられた時に
なんか言ってますよね

「……-ッ」

あれなんて言ってるのでしょうか?
オレ的には

「ホンマツテントーッ」(本末転倒)

って聞こえるんですけど
だれか真実を知ってる方
宜しくおねがいします

A 回答 (1件)

回答にはならないかもしれませんが、私も


「本末転倒~っ!!!」
と言っているのだと信じて疑いませんでした(笑)。
ところで、勝った時(だっけ?)に言うセリフって、
「愚者一得(ぐしゃいっとく)」
って言ってますよね??
…あぁ、回答どころか私が質問してますね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、買ったときもなんか言ってるんですか
あまり吉光は使ったこと無いんで分かりませんでした…
今度使ってみよう

負けた時はやっぱり
「本末転倒ーっ」
って言ってんのかな

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/09/02 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!