プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がゲイバーで働いていました。
バイトがいなくて頼まれたからとは言っていましたが・・・。

今は、お客でよくその店に行っているみたいです。

ゲイバーで働く人、ゲイバーに行く人でノンケの人って居るのでしょうか?
友人がゲイだから嫌いになるということはありませんが・・・。
直接聞くこともできなくて、でも気になっています。

A 回答 (5件)

ゲイバーの定義によりますが、



1)ゲイの客が満足するお店・・・ゲイの対象はゲイではない(かもしれない)
2)ゲイの人が働いているお店・・・わりと誰でも行ける、原理的にはそのようになる

と整理してみると、

友人はゲイでない可能性はあります。
ゲイバーに言ったことがないので何とも言えませんが、机上の空論です。
    • good
    • 4

今でもゲイバーで働いています



どちらかというとお客さんも店員(10人前後)もノンケさんが多いです
お客さんと付き合いだしても困るからとか

そのお友達は嘘はついていないと思いますよ
でも知らないと不安ですよね
    • good
    • 4

元、ゲイバーの店員でした。


ゲイバーでもいろいろ種類があるんですよ。

・お客さんが純粋に男が好き※出会いを求める場(店員は必ずゲイ)
(お客さんは、女性の方、ノンケの方、お断りが多い)

・お客さんが女性、ノンケでゲイの会話やショーが目的(店員はノンケもいる)

(お客さんにゲイは、まずいません※ゲイは行きません)

簡単に言うと、こんなです。
    • good
    • 1

新宿二丁目のゲイバーやホモバーにも、ノンケのお客さんは


いっぱいいますよ。会社の同僚と行く行きつけのお店が
ゲイバーっていう人も普通にいます。
だから、「ゲイバーに行く=ゲイ」ということはありません。

でも、彼がゲイかどうかは、彼があなたに自分のことを
知ってもらいたいと思うような信頼関係がないとわかりませんね。

でも、いいじゃないですか。友達がゲイでも、ゲイでなくても。
ゲイだったとしても、昨日までと何も変わらないですよ。
彼がどういう人とつきあいたいかなんて、彼がそういう話を
持ちかけてこなければ、彼のプライバシーなんですから、
気になってもほっときましょう。

ただ、あなたが彼のことを好きで、ゲイだったらうれしいなと
思うなら直接聞いちゃいましょう。
あなたがゲイでなくても、彼がゲイでよかったと言えるなら
聞いちゃいましょう。そうでないなら、あなたに偏見があるって
ことですから、偏見がなくなるまでは聞かないほうがいいのかも。
    • good
    • 5

どちらも普通にありますよ


芸能人でも働いてたって人は多かったような?

でも、結局本当のことはその友人に聞かないとわからないかなぁ・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!