アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで使っていたパソコンに筆ぐるめがプレインストールされていたので、それを使っていました。
パソコンを買い換えたのですが、はがき作成ソフトがプレインストールされていなかったので、新たにソフトを購入する予定です。
バージョンアップが無料の筆王を購入しようと思っているのですが、
昔の筆ぐるめの住所録を筆王に移動することはできるのでしょうか?
もし、手動で再入力しなければならないのであれば、筆ぐるめを購入しようと思います。

A 回答 (3件)

ファイル拡張子「.fga」は筆ぐるめのデータファイルです。


筆王のコンバート機能を使えば、そのアドレスデータは読み込む
ことができます。
ただし、氏名や住所は問題なくても、送受の履歴などは取り込め
ない場合もあります。

従来お使いだった筆ぐるめに不満がないのでしたら、そのまま、
筆ぐるめ(の新版)をお買いになった方がスムーズに作業を継続
できます。
    • good
    • 2

Q. 【筆王ZERO】「筆ぐるめ」Ver7.0~12の住所録データを使うには?


A. 「筆ぐるめコンバータ」で住所録データを変換してご利用ください
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 1

住所録をCSV形式でエクスポート、インポート。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックアップとして保存したデータの拡張子はfgaとなっていますが、
これからはインポート不可でしょうか?
以前使っていたパソコンが壊れたので、データはこれしか残っていません。

お礼日時:2007/10/28 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!