プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔、ペレット、ジェミニ、117クーペ、レオーネに乗っていました。
あの頃、乗っていた車のことが知りたくて。

A 回答 (5件)

ありますかね?



参考URL:http://gazoo.com/Meishakan/meisha/meisha_body.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

117とレオーネはありました。

私の乗っていたジェミニとペレットは古すぎてありませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 18:59

雑誌「ノスタルジックヒーロー」はご存知でしょうか。


もしご存知でなければ、一度ご購入をお勧めいたします。
奇数月隔月刊行雑誌です。
http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_nh.html
ペレットは一度も運転したことはありませんが、プラモデルで戦闘機を作ったときと同じく、卵型のボディはそそられますね。
ジェミニは先輩が新車で乗っていました。1800クーペLS-Gで、俗に「ブラックジェミニ」というモデルで、確かジェームス.ハント?が出ていたような。
スバルの「レオーネ」は自分が始めて「新車」で買った(親に買ってもらった)車でしたが、3ヶ月で事故を起こし廃車になった、思い出深い車です。
グレードは「レオーネ1600クーペRX-A」です。
同グレード(RX)に5マイルバンパーを付けたのが、RX-Aでした。
もうこの時代の車は見当たりません。
その2世代後の、カクカクしたモデルは、まだ中古車市場で見る事があります。
逆にいすずのペレット、ジェミニ、117クーペの方が、残っていそうですが。
自分は、ハンドルネームにも使っていますが、ギャランFTOGSRのオーバーフェンダー付きの車に今だ憧れています。
買おうと思えば買えますが、情けない事に維持できる根性がありません。憧れのままです。
ご参考まで。たまに覗いているショップです。

参考URL:http://kyu-syakan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 23:16

10年位前までのクルマなら「goo自動車」で見られますが、


それ以前となると見ませんね。

参考URL:http://autos.goo.ne.jp/catalog/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 23:16

A No.1です。



すいません、あまり見れませんでした…
本当に申し訳ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。
訂正のコメントをいただいて嬉しかったです。

お礼日時:2007/10/28 18:31

http://car.jp.msn.com/

ここでも無理ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!