アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
4ヶ月の息子に70センチの服を着せてますが、70センチ位だといかにも赤ちゃんという服ばかりで、なかなか気に入った服がありません。。。
つなぎは70センチでもたくさんありますが、アメカジの70センチのベストやトレーナーなどがたくさんあるお店があれば教えて下さい。
インターネットで購入できる所でよろしくお願い致します。。。

A 回答 (2件)

こんにちは。


70センチはそんなに種類がなくてさびしいですよね。
うちの息子は、5か月から少し大きめでも80センチのベビー服を着せてしまっていました。

サイズが豊富なのは、『BABY GAP』。小さなジーンズやトレーナー類もあります。
好みにあうかどうかわかりませんが、
コンビのベビー服『コンビミニ』『リボンキャスケット』
STERVATIONSのベビードールなどは、いかがですか?
すべてネットで買えます。
また、楽天内の『USトイ・バイヤーズクラブ』や『moon tears baby』『グラベル』では、インポートのベビー服を取り扱ってます。
ただ、楽天ショップは品切れが多いですよね。

参考URL:http://combimini.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんご丁寧に教えていただきありがとうございます。
うちも、ベストやブルゾンは比較的小さめの80センチを購入しました。
でもパンツやトレーナーなどは、どうしても大きすぎるんですよね。。。
今しか着れないロンパスもかわいいんですけどね!
子供が寝た後、ゆっくり見せていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/29 05:41

授乳服のミルフェルムというお店で


「アメカジ」系の子供服を扱っています。質問者さんの好みにあうでしょうか。
私も自分の服や子どもの服をちょくちょく買っています。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/csp/mixstyl/2007/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
授乳服があるのは知っていましたが、子供服もあったんですね。
うちの好みです!!
ゆっくり見せていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!