アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

アーク溶接(電気溶接)をしようと思っているのですが、
資格が必要なのでしょうか?  おねがいします。

A 回答 (3件)

家でぱちぱちやる分には資格はいりませんが、


ゼネコン、公共事業での仕事には特別教育や免許を要求されることがありす。
いずれにしても、基礎的な知識は十分に持ったうえでやりましょう。
    • good
    • 1

商売でないなら無用です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!