プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョセフ・ファインズについて何でも教えてください!
YAHOOで検索してもあんまりヒットしませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Googleで検索してみてください。

たくさんヒットしますよ。

本名はJoseph Alberic Fiennes。1970年5月27日、イギリス、ソールズベリーで生まれる。アイルランドのウェスト・コークで、大家族に囲まれて育つ。母はアーティストでライター。父は写真が趣味の農業経営者。兄弟は一番上の兄で俳優のレイフ・ファインズを先頭に4人(双子を含む)、姉妹は2人。美術学校を出てから俳優修行。英国で最も権威のあるRSC(ロイヤル・シェークスピア・カンパニー)に入団。2シーズン後、映画俳優を目指して退団。主な映画は、「エリザベス」、「恋に落ちたシェークスピア」、「スターリングラード」、それから先日ビデオになったばかりのHeather Grahamとの恋愛サスペンス(タイトル名忘れました)など。

私はレイフのファンです!

一番最初にジョセフ・ファインズ専用に作成されたサイト(1997年より)と銘打ってあったもののURLを挙げまておきますね(英語ですが)。

参考URL:http://members.tripod.com/~joyjoy2/joefiennes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
詳しくありがとうございます。いっぱい兄弟・姉妹いるんですね!
兄のレイフも見てみたいです。
ヘザー・グラハムとの映画は「人妻」でしたよね。
見てみたいような見てみたくないような・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 17:40

No.1の方が書いている、ヘザー・グラハムと共演したサスペンスというのは、『キリング・ミー・ソフトリー』です。

映画の出来はあまりよくありません。

今年の夏、ミニシアターで公開されていたミルチョ・マンチェフスキー監督の『ダスト』はなかなかよかったですよ。ジョセフ・ファインズの出番は多いとはいえませんが。ビデオになったらぜひご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>No.1の方が書いている、ヘザー・グラハムと共演したサスペンスというのは、『キリング・ミー・ソフトリー』です。
そうでした!間違えてました・・・

お礼日時:2002/08/31 09:54

全洋画ONLINEで検索すると詳しく載ってます。



http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
全洋画オンラインなんてサイトがあったのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!