アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性作者が10年以上の取材をかけて描いたローマが主題のマンガを探しています。どなたかご存知ですか?

義母から頼まれたので情報はこれだけです。どの出版社とか何冊出ているのかとかもわかりません。

A 回答 (2件)

10年以上の取材をかけたかどうかは不明ですが・・・



『チェーザレ - 破壊の創造者』現3巻 惣領冬実(著)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063722015 

作者の公式HP では、ピサのジオラマを作ったりと資料収集に力を入れていることが書かれてましたので、参考まで。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kotama/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

この「チューザレ」で間違いないようです。最近本屋さんでもよく見かけますしね。俺も読みたくなってきました^^。

お礼日時:2007/11/08 07:43

難しい質問ですが、一応ローマやヨーロッパを中心に書かれた漫画を紹介しているページをご紹介します。


http://www.pluto.dti.ne.jp/~miopon/roma.html
http://www.pluto.dti.ne.jp/~miopon/europe_west.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安彦良和ってガンダムの作者ですよね。他にもこんなマンガ描いていたなんて初めて知りました!

今回の正解は上記の方が教えてくれた「チューザレ」で間違いないようです。

お礼日時:2007/11/08 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!