プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

週末まで普通に使っていたAdobe Reader が今日開いてみると全てが
英語表記になってしまっていることに気がつきました。

左から File Edit View Docoument と言った調子です。
Yahoonのツールバーが入っていると思うのですが、PDFを開いた時に
出るこちらの表記も英語です。

例えば Search Web とか Want to create online forms? になって
います。

これは何が原因でなったのか分かりませんが、どのように日本語表示
に直せば良いのでしょうか?

初歩的なことだとは思うのですが、まったく検討が付かず使いにくく
て困っています。お手数ですが、教えて頂けると助かります。

宜しくお願いしまうs。

A 回答 (1件)

確か、環境設定で変更可能です。

1.メニューから、「Edit」「Preference」を選びます。
2.出てきた画面の左のメニューから、「International」を選びます。
3.「Application Language」のところが、「English」になっていると思うので、「Choose at application startup」を選びます。
4.「OK」をクリックして画面を閉じます。
5.Acrobatを再起動します。
6.再起動すると、言語選択のメニューが出てくるので、「日本語」に変更します。
    • 144
この回答へのお礼

ありがとうございます!

教えて頂いた通り操作をすると日本語に変更できました!
本当に助かりました。

ありがとうございました。