アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の下のリンパ腺が腫れていて痛みがあります。
もともと生理痛がひどく、生理前から痛くなることはあるのですが、今回はいつもより腫れが目立つし、痛みもひどいような感じです。
胸も張っているので、そろそろ生理になるだろうと思いますし、そうなれば治まるかなと思って放置してるのですが、もしかして病院に行った方がいいのかなとも思っています。
痛いのは左側だけです。様子を見ていてもいいのか、病院に行った方がいいのかご意見をうかがいたいです。

A 回答 (1件)

心配なら病院に行ったほうがいいとおもいます。



私も生理前は胸が張りますが、わきの下がはれることはありません。

痛みもひどくありません。

脇の下なら、外科がいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は、徐々に腫れもひき、痛みも治まってきたので、このままやり過ごすことにします。
もし次回また腫れたら病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/11/01 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!