アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。今日(10/29)、やっとダイヤverをクリアしました。
で、そのときに波乗りバグを一回してしまいました。
すぐに戻したし大丈夫だろうと思い、そのまま殿堂入りしてしまいました。
そのあとも普通にプレイしていた所、電池が切れそうなので充電し始めて、(電源を入れている時にしか赤いランプがつかないので不思議に思っていたのですが)プレイを続行していたところ、切れてしまいました。
いそいで電源を入れなおしたところ、タイトル場面→最初からはじめるや不思議なおくりもの等の場面に移り変わるところで切れてしまいました。
なんども付け直しても、同じところで切れてしまいます。
これは波乗りバグなのでしょうか?それともDSのバッテリーの寿命でしょうか?(去年のクリスマスに買って充電は十数回はしたかと思います)
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バッテリーの寿命とは考えにくいですねぇ・・そんなに早くは切れないとおもいますし。


何度も同じところで切れるっていうのですからやはりバクぢゃないでしょうか・・・ 
なみのりバグについては要注意、自己責任と攻略サイトでも厳しくかかれていたので・・お気の毒ですがバグでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバグの方でしたか。
扉のところだけで、黒いところにはいかなかったのですが…。
ひまな時にでもDSステーションがあるところに行って修復プログラムをダウンロードしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!