プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャッツシアターにミュージカルを見に行く予定なのですが、S席に1階と2階があります。
1階と2階ではどちらが見やすいでしょうか?
ご存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

それは一階の方が見やすいとは思います。

私は二階で見ましたが全体がよく見えてみやすかったです。好みにもよると思います。

似たような質問がありますので読んでみて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2786322.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2314874.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2211040.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1913016.html
    • good
    • 0

半円形の劇場になり どこからも見やすいつくりにはなっていますが、


センターは50番席51番席になりますから 3番席または97番席に近いほど横顔になってゆきます。 猫サンは2階席には4匹程度しか顔を見せないようなので1階席の通路沿いのほうが 楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
S席でもいい席はなかなか取れないので、1階の後ろの方の席と2階ではどちらがいいのかなと考えていました。
楽しむならやはり1階がいいようですね。

お礼日時:2007/10/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!