アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子市または八王子市付近でピアノを練習できる場所を探しています!!
ピアノ教室ではなく、個人的に練習できるような場所をご存知の方がいましたら教えていただければと思います!!!

希望は、、1,000円/1h程度の練習場があればいいなと思ってます!!

A 回答 (1件)

10年以上前の話ですが、私の友人が劇団にいまして、舞台の練習に「北野市民センター」を使ってました(私はお手伝いで行っていた)。


部屋は会議室くらいの大きさで、ピアノがありましたよ。
市民センターあたりなら時間制で安く貸してくれると思います。
電話で問い合わせてみてはいかがでしょう?

こちら、よく見たら「音楽室」もあるみたいですんで。
↓八王子市の市民センター一覧
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisetsu/shimi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!