アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にライブで聴いた歌が今でもずっと気になるので質問します!
かなりあいまいなことしかわからないんですが…
パンク?な感じでハイスタとかと同じ部類に入る曲調で、
サビは…聞こえた通りに書くと『Get!Get!Get Growly!(Get!Get!Get Growly!)』
ゲット!ゲット!ゲット ゴォーリィっぽくも聞こえます。
その後は…♪ファーファーミーレドー(音はこうだと思います)
ここでかけ声を入れてたんですよ…ライブの時に…
もうこんなことしか覚えてないんですけど(涙)
これだけでわかる方、いたらスゴイなぁ…。回答待ってます!!

A 回答 (2件)

Get the grolyじゃないですかね?


私が知ってるのはLAUGHIN’NOSEが唄ってたってことぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。
そうでした!CD買ってきました(笑)
やっと長年の謎が解けましたー

お礼日時:2002/09/01 00:20

多分、No.1さんがおっしゃるようにラフィンの「GET THE GLORY」だと思います。



しかしハイスタと一緒にされちゃうのはちょっとかわいそうですね(苦笑)
気になったら「オイパンク」というキーワードでいろいろ調べてみてください。

歌詞を書くときは著作権に注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
友達がハイスタとかやってて、ライブの最後にこれをやってたので、同じ部類で考えてしまったのですが、違うんですね。
もし気分を害されてしまったのならすみません。
歌詞に関しても、これから質問する時も著作権には注意したいと思います…。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/09/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!