プロが教えるわが家の防犯対策術!

着床時期に熱を出された方いらっしゃいますか?
先日めったに熱を出さない私が38度近い熱を出しました。しかし、半日で熱は下がり、鼻水や咳など出ない状態で翌日にはケロッとしてました。熱が出る前は寒気、関節痛などがありました。
たまたま不妊のページを見てたら着床時期に熱を出してそれが着床によるものだったかもしれないと書いておられた方がいたのでもしや・・・と思ったわけです。私は2年程不妊治療をしており早く子供に恵まれたいと願うばかりにちょっとした事が気になってなりません。
熱はその1日だけででも普通に今現在は高温期の状態です。11月2,3日頃が生理予定なんですが・・・。気になってしまって。
同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

排卵から1週間くらいで38℃超の熱を出した周期に妊娠しました。


私も高熱が出たのは1日だけでしたが、2,3日前から腰・尾てい骨・足のつけ根が痛く、のども少しイガイガしていました。38℃の熱のあとはケロリとした状態で、逆に熱が下がりすぎて、今周期もダメかと思ったくらいです。
私は今まで風邪だと思っていたのですが、着床で発熱する方もいらっしゃるのですね。
piyoko023さんも妊娠しているといいですね。
私は現在7週です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

coopooさん、ありがとうございました!同じ症状の方がいらっしゃるとちょっと期待してしまいますね★今もなお高温期を保ってますが妊娠された方がよく37度台をキープというような状況はなく普段と変わらない高温期が続いている状態です。
後、数日間が鬼のように長く感じます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/10/30 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!