プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信長の生誕から本能寺でたおれるまでの勢力範囲のわかる図をさがしています。
できれば、桶狭間、岐阜攻略時など転換点となった時期ごとの情勢が解かるもので、図は名称だけでなく、地図上で色分されているとたすかります。
ソースはHPもしくは書籍です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳細な解説も加えられているため参考になりそうです。

お礼日時:2007/11/01 18:09

だいたいでいいなら


信長の野望の攻略本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゲームはやりませんが、攻略本をみかけたら参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/11/01 18:08

学研から出ている歴史群像シリーズはどうですか?歴史ものが充実している大きな書店なら、歴史群像シリーズに限らず似たような本がいっぱいあると思います。

資料としては比較的見つけやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何冊かみたのですが色分けされているものが少なくて。
大きな書店で探してみます。

お礼日時:2007/10/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!