プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上前の夕方くらいテレビ番組ですが、当時出てきたてのスマップ(たぶん)が同世代の少年と本気でケンカみたいな殴る蹴るをしている番組があったのです。
僕は小学生だったので詳しくはわからないのですが。

あれは何だったのでしょうか?
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

「桜っこクラブ」の男対決(?)とかいうので、素人の同世代の少年達が先に手を出したからケンカみたいになってしまっただけで、「SMAPが同世代の少年と殴り合う」という企画では無かったように思います。

(今思うと、もしかしてやらせだったのかもしれませんね。)

もし、違う番組のことだったらすみません。桜っこクラブは91年4月から94年9月までテレビ朝日系で放送していたようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか~。僕には戦慄だったのです。
ありがとうございます。

「桜っこクラブ」ですね。

その放送は観ました。
殴りあったのはハプニングでその後必死に内海くんと森脇がフォローしていたと思います。

素人とじゃれあう企画だったのですがSMAPが不必要に素人さんを挑発してそれで観客も
沸いてしまったので素人さん達が手を出して森君がとび蹴りまでした、というのが事の顛末だったと思います。

SMAPとしては汚点でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうだったように思います。
オレって「桜っこクラブ」なんて見てたのか…。

もしかすると、テレビ東京の夕方に放送されていた「愛ラブSMAP」

での出来事かもしれません(島崎俊郎司会の)。
私も見ていたのですが、誰かが冗談を言ったと思ったら、1人が本気に
とらえて胸ぐらを掴んで怒ってきて、中居君?(かキムタク)が「まあまあ、
皆演技上手いんだから~」などと言って、どっきりの様に見せていたのですが、
本当だったのか分からないけど、ちょっとはぐらかされた感じがありましたね(^^;
ちなみにその頃は、まだ森君もいました。
    • 0
この回答へのお礼

あ~その可能性もあります。懐かしいですね。血の気が多いですね。
ありがとうございます。