アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この秋に出産したままです。
ちょっと気が早いのですが、
女の子が生まれていろいろな洋服を着せたいな~っと
今から思っています。
お正月に発売されるデパートの福袋ってどうなんでしょうか?
いろいろなブランドがあってわからないのですが、
ファミリアやメゾピアノ、ミキハウス、バーバリー、ラルフローレンなど・・・(系統がバラバラですが・・・笑)
こんな値段でこんなのがはいってたとか
こんなところで情報を得たとか
デパートの混み具合や秘策など
来年情報でも去年までの経験でも教えてください。

できたら大阪・奈良の情報もあればおねがいします。

A 回答 (4件)

ANo.3ですが・・・


コムサイズムではなくて、コムサ・デ・モードです。
でもコムサ・デ・モード取り扱う店、全店で福袋を販売していなくて、私の地域では1店舗のみの取り扱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コムサデモードはうちの近くになかったです。
あったら買ってみたかったです(;>_<;)

今年のお正月は結局ミキハウスの福袋1万円のを買いました。
予約じゃないやつです。
その他メゾピアノやホンポネット、ミニK、ELLEなどがだしていました。
ちょっとさびれたデパートなのであんまり混んでなくすんなり買えました。
いろいろと情報
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/15 15:40

おめでとうございます。


4歳の女の子のママです。
私のお薦めは・・・あまり言いたくないのですが、「コムサ」が1番良かったです。
住んでる地域が違うので、同じ内容かは分かりませんが・・・
1万円の福袋に総額10万円分入ってました。
中身は、普段着には勿体無い感じですが、可愛くて、ちょっと大人びた感じでした。
もちろん事前にお店やさんに情報(販売個数・どこに並ぶかなど)を聞いて、当日に備えます。
私の地域だと、2007年の初売り開店1時間前に並び無事にゲット出来ましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
おすすめ情報嬉しいです。
お得な情報あまり言いたくないですよね(笑)
コムサイズムでいいのでしょうか?
自分じゃ買わないようなものも手にはいるもの福袋のおもしろいところですよね。
私もリサーチしてみます。
お礼おそくなってごめんなさい。

お礼日時:2007/12/11 08:36

こんにちは。


ちなみに、ミキハウスの2008年福袋は全国限定1万個、
11月15日から予約受付だそうです。
やはり人気なんですね!

参考URL:http://www.mikihouse.co.jp/jp/shop/fair/fukubuku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見ました!!
なんかかわいいですね。
どんな物が入っているんでしょうね。

お礼日時:2007/11/14 11:50

ミキハウスの福袋は以前購入しました。

デパートではなく、楽天市場にミキハウスが直営で出店してますので、ネット注文しました。二万円でコート、トレーナー、Tシャツ、ジャンパースカート等が入ってました。かなりお買い得でした。メゾピアノは未購入ですが、同じ会社のエンジェルブルーは購入したことありますが、「えっ?これだけなの?」という内容でした。ミキハウスはお買い得だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コートやTシャツなど、年間を通じていろんなアイテムが入っているんですね。
コートだけでも2万円はするのでだいぶお得ですね。
参考になりました。

以前は福袋の中身は売れ残りが入ってるなんて言いましたが、
最近はブランドイメージを大切にする店はいいものを入れるとも
聞いたことがあります。
でも、エンジェルブルーは残念ですね・・・

お礼日時:2007/11/14 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!