プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4・5歳の女の子に人気の好きなキャラクターを教えて頂きたいです。
もしくは、4・5歳児の女の子が好きそうなもの。人気な物等教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

プリキュア5(・・・でも賞味期限短いんですよね)


サンリオもの(ハローキティ、シナモン、ウサハナ、マイメロディ)
ディズニーもの(ミニーちゃん、マリーちゃん、ディズニープリンセス)
ですねー。このうちのどれかなら文句でません。
3~5歳くらいはピンクベースのもの、それ以降だんだん水色などブルー系が人気です。色もかなり重要!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
3パターンに分けてくださってありがとうございます。
とてもわかりやすく参考になります。
やはり色も大事なんですね!

お礼日時:2007/10/30 21:01

うちの子(4.5才)はキティちゃん一本槍ですが、



保育園ではプリキュア5が多数派だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃんは間違えなさそうですね!
でも、保育園ではプリキュア5が大人気なんですね~。
とても参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 21:02

プリキュア5でしょうか?


うちの娘(4歳)も大好きですし、幼稚園でも流行っているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリキュア5は人気のようですね。
園児達も流行ものには敏感ですね!
とても参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 21:04

こんばんは。



キティちゃん。ミッキーマウス。
このお二方は4、5歳の女の子には外れなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃん!ミッキーマウス!
確かにこの二方は外れないかもですね!

流行ものにするか、
定番のサンリオ・ディズニーにするか考えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!