プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルの件、ご存知の方、おられますか?
相撲協会にでも切手入りの手紙を送ったらいいのでしょうか?
教えて下さい、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは



郵送していただけるところがここです
■番付とパンフ・・・
日本相撲協会発行の番付とパンフレットをセットで郵送してくれるそうです。
パンフは十両以上全力士の写真と身長、体重、前場所までの勝敗数などが掲載されたA4判、32ページのオールカラー。
《価格》1070円(1セット) 年間(6場所分)は6420円(消費税・送料込み)
《申込》★郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記して郵便振替で。
    ★または郵便切手を同封し、下記の住所まで送る。
《締切》11/5

◎振替口座番号=00190-7-9390
◎名称=産経新聞開発株式会社 TEL=03-5283-7511
◎住所=〒101-0054 千代田区神田錦町1-21-1 昭栄神田橋ビル2階
    産経新聞開発「大相撲」係
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パンフレットも魅力ですね!

お礼日時:2007/11/02 19:55

どうも今晩は!



どちらにお住まいか分かりませんが、十一月場所(九州場所)の行なわれる福岡国際センターの売店で本場所前から入手可能です。
後は本場所のチケットを購入するか、相撲博物館(国技館)で入手可能だと思いますが、日本相撲協会では直接の販売は行なっていないようです。
http://www.sumo.or.jp/ticket/honbasho_joho/tokyo …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の番付表はご存知だと思いますが、前頭11枚目が
130年ぶりに空欄になるんでぜひとも欲しいと思ってます。
お2人の方、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 20:02

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトを参考にしてください。
なお、オークションに出品されることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!