プロが教えるわが家の防犯対策術!

何個も同じ内容の質問があったのですが、少し他のにはなかったと思われる条件があります。
1、アクション
2、DVDレンタル屋で借りられる
3、できれば銃撃系のアクション
4、黒人が主役
見当たらなかったのが4の条件です、レンタル屋で探してもなかなか面白そうなのがありません。また、黒人が主役じゃないけど物凄くオススメ!っていうのでもいいです
それと感動シーンも入っているとなおいいです
好きな映画は
・マイボディガード
・S・W・A・T
などなど
図々しいですが回答お願いします

A 回答 (5件)

下記の映画などどうでしょうか。


アクション、サスペンスなどが含まれています。
【カオス】
銀行強盗と刑事の頭脳合戦です。
ウェズリー・スナイプスが出ています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

【ウェズリー・スナイプス ザ・シューター】
ウェズリー・スナイプスが主演の映画です。
元CIA工作員が陰謀に巻き込まれます。
http://blog.dda.jp/movie/item/1058
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

【ラスト・ボーイスカウト】
ブルース・ウィリス、デイモン・ウェイアンズ共演のサスペンスアクションです。
デイモン・ウェイアンズがいい味を出しています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!どれも楽しそうなのばかりです、探してみたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/31 10:31

いろいろ出てますね。


「黒豹のバラード」 などいかがでしょうか。

ちょっと好みが分かれてしまうかも、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒豹のバラードですか、聞いたことないですね。
探してみます、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/31 10:29

マーシャル・ローなどのデンゼル・ワシントン主演の映画


あと系統が違う感じだけど銃撃戦は多いのでスポーン、ブレイド、
プレデター2などはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーシャル・ローを検索してみました、面白そうです。
ブレイド、プレデター2あたりは見ました。
スポーンは観たことないですね、マーシャル・ローとスポーンを探してみたいと思います。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/30 21:53

・バッドボーイズ(1、2)


・リプレイスメントキラー(黒人じゃないけど銃メイン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
バットボーイズは表紙だけ見たことがあります、リプレイスメントキラーは聞いたことありませんね~。
どちらもお金に余裕があるので探してみてみたいと思います
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/30 21:47

サミュエル・L・ジャクソン出演「交渉人」



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交渉人ですか・・・これも表紙は見たことありましたがパッとしなかったもので;;
これも借りてみてみます、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!