アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。何の映画だったか思い出せないので、是非お力をお貸し下さい。
カラー映画であることは覚えているのですが、洋画で、
大人の男の人が「パパ」と言って倒れているパパらしき人に
駆け寄っているシーンがある映画です。
曖昧で分かりづらいのですが、これしか思い出せません。
何の映画でしょうか。回答などよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ゴッドファーザー(パート1)」で、クリスマスの日、ゴッドファーザーであるビト・コルレオーネが車のそばで撃たれて次男のフレドが何もできなくて「バーバ!」と叫んでいるシーンがあります。

(映画の冒頭から45分くらいのところです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!多分ゴッドファーザーです!やっと分かりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/10/31 12:19

「パパ」ではなくて「ババ」ではないでしょうか?


「キスキスバンバン」という映画が思い当たったのですが・・・

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/kisskiss/KB_A_page_top001. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どうやら違うみたいです・・・。
映画の雰囲気から言って違いますね。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 12:21

フォレストガンプではないですか?

この回答への補足

すいません、追記です。
確かパパらしき人は車の近くで倒れていて、大人の男の人はスーツを
着ていた・・・かもしれません。

補足日時:2007/10/31 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォレストガンプは見たことがあるので、探している映画とは違います。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!