プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外在住の者で日本のニュースを毎日追ってないのでどうなったか分からない気になった事件があります。ネット検索をしてもどうなったのか出てきません。
あの滝川高校いじめ自殺事件の主犯者はどうなったのでしょうか?
知ってる方がいたら是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

半信半疑ですが、聞いた話によると、主犯格は立命館大学に推薦入学したとか聞きました。

なんか、主犯格は逮捕されてないみたいだとか。
嫌な世の中ですが、こういう系のこと良くありますよ。特に進学校では。いじめる側が良い大学に行ってしまうんです。
    • 0

逮捕されましたが(4人も)

逮捕されたとたん学校の名前が出なくなりました
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました!
逮捕された後が気になりますね。
どの様な罰が下るのでしょうか...

この事件ですが、海外からだと分からないかも知れませんが、新聞とかメディアとは別のルートで

非常に注目されている事件で、かなり詳細(下手すれば本名や住所まで・・・・)にまとめられています。
余りネットとしてのマナーとしては良くない部分もありますが・・・・

多分どんな検索エンジンでも良いです。
「滝川 ルネッサンス」
と検索してみてください。大量に出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有り難うございます!
昨夜ネット検索を一生懸命しましたが逮捕されたのか、されてどうなったかまでは見つからなく一体この事件はどうなってしまったんだろうって疑問に思ってました。
再度教えて頂いた 滝川ルネッサンス で検索してみます。