アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

29日に放送されていたコナンが、HDDの空き不足で10分しか録画できませんでした・・・・・・。
あれは、過去に放送されたものですか?
そうなら、何話でしょうか。DVDの何巻を借りれば見れますか?

また、以前見た話しを見たいのですが、DVDの何巻かわかれば教えて下さい。
・多分スペシャルだった
・昔の話し?(新一がでてたから)
・飛行機に乗って、新一がペラペラと英語を喋っていた
わかるのは、これくらいです。
お分かりになる方、教えてく下さい。

A 回答 (2件)

#1さんとほぼ同じ回答なのですが、今週放送していたものは


166話~168話「鳥取クモ屋敷の怪(事件編・疑惑編・解決編)」です。
「~編」で1話で、全部で3話の話です。
本放送は1999年11月1・8・15日でした。
今回のOP・EDは今のZARDとGARNET CROWのものですが、当時のOPはB'zのギリギリchop
EDはWAGのFree Masicでした。
解決編のときにOPが変更されGARNET CROWのMysterious Eyesに変更になってます。

もう一つの質問のほうはDVDはPART6のVol.7です。
162話の「空飛ぶ密室 工藤新一最初の事件」ですね。(本放送は1999年9月27日)


個人的にアニメのコナンのリストを作ってまして、そこから確認したものなので話数
放送日の日付は確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
借りることができました。

お礼日時:2007/12/18 20:51

取クモ屋敷の怪(デジタルリマスター特別版)で、過去にやったものです。


今回の放送のために2話を1本にして、デジタルリマスタリングしたもののようです。
多分新一が出ていたシーンはオープニングの江戸川コナンになったわけの部分で、飛行機は「工藤新一最初の事件」のカットを挟んだのではないかと思います(本放送で「工藤~」が162話、「クモ屋敷~」が167・168話です、本放送時に差し込まれたかは覚えていません)
見たのですが、オープニング部分までは覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
借りてきてみました。
久々に見ると、犯人を覚えてないので面白いですね☆

お礼日時:2007/12/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!